まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

眠い〜

後1時間半か

 

原稿は枠線と吹き出しを入れました

今日はここまで

 

なんか暑いから窓開けよう

は〜涼しい

 

はあ・・・

気分を変えないとなぁ

落ち込んでても事態は変わらないわけで

ハッピーは難しくても普通までは持っていけるはず

悲観することはないんだ

こういう流れなんだから

誰しもいつかは逝くのよ

残された人はつらいけど仕方ないんだ

ま、私だって明日事故で逝くかもしれないし!

看取ってあげるだけでも親孝行かな

お別れは悲しいよね寂しいし

お父さんが居なくなっても立ち直れるかな・・・

一緒に北海道に行けたのが良い思い出になるかな

ってまだすぐ逝っちゃうわけじゃないか

苦しまないで欲しいな

それだけだよ

 

書いたら落ち着いて来た

 

あと50分

なにしてようかな・・・