まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

どこからくる吐き気なのか

お父さんの吐き気

どこからくる吐き気なのかわからないから

腎臓からなのか・・・と思って悲観してたんだけど

ネットで検索すると

胃じゃね?

とのことだったので

胃の検査をしてもらうことにしました

胃じゃねえってことになったら

諦めます

 

新しい病院に行くので

病歴をメモしてみました・・・

ここ数年にいっぱいある〜大変だったなぁ

 

胃も全然心配ないわけじゃないけど

腎臓よりまだマシかな

 

さて

寝ます

 

明日は会社のお弁当頼もうと思います

何が残ってるかな???

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+