まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

診察受けることが決まったからか

少しストレスが和らいだのか

お父さんごはん完食した!

その後も調子が良かったのかお菓子をぼりぼり

はぁホッとした

ということは

やっぱり胃なのかも原因

しっかり検査してもらおうっと

月曜日行って来ます

会社は休みます〜

あいひょんの月経周期のやつが

明日ですぜ!明日!!!と言っているので

明日くるらしいです

病院に行くのが2日目に当たるので

私が具合悪いかもしれない

まあなんとかなるでしょう

火曜日もお休みしよっと

 

明日投票に行ってくるか〜

誰に入れるかなぁ

まあ私の1票なんて効力ないんだけどもさ

参加するだけ意味があるのかなと思うので行ってくるよ

 

日傘さ涼しいのかと思ったら

結構熱がこもって暑いのね

帽子の方がいいのかも私には

持ち方があるのかな???

 

今日は案の定仕事にならず

グースカほとんど寝てた

手書きの吹き出しと1コマだけやったよ

進まないね・・・

疲れてたんだと思う

お父さんのこともあったし

会社にいる間はお父さんのこと考えないようにして

生き霊飛ばさないようにしてた

感謝の念はいいけど心配の生き霊はいらないよね

 

眠くなって来たな

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+