まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いろいろ大変みたいだけど

ドナーとして適応かわからないから

申請だけはしてみようと思います

早くて3ヶ月か

検査とかしてたらあっという間なのかな?

会社まだらに休むのめんどくさいから

3ヶ月おやすみもらおうかな・・・

でも3ヶ月無収入ってのもきついわね・・・・

在宅にしてもらえないかな

相談してみるか

24万か・・・う〜ん休んでもいいかもなぁ

iMac買ったと思えば別にだよなぁ

来週紹介状書いてもらってからでもいいか

相談してみようと思います

 

お父さんが3ヶ月保つかどうかだよね

結構もうぎりぎりまで来てる感じだから

でもきっと間に合うようになってるんだと思う

ご飯のメニューに気をつけて

3ヶ月乗り切れるようにがんばろう!

 

原稿はおまけ漫画だけ仕上げます

webイベントの方は申し訳ないけど穴を開ける感じに

なりそうです

順調にいけば10月に入院手術になると思うので

参加したかったけど仕方ない!