まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

胃はめっちゃ綺麗だった

胃はぴかぴかつるつるだった

腎機能が落ちてるから胃炎みたいな症状が出てるらしい

 

はぁ・・・

ご飯作るのめっちゃプレッシャーだよ

食べたものによってお父さんが具合悪くなる可能性があるから

でももう覚悟を決めた

看取る!

突然別れが来ても受け入れる!

もちろんドナーの件は進めるけど

途中でダメになってもそれはもう仕方のないことだと思うことにした

寿命だったと思う

逝くタイミングも完璧に決まってるんだから

 

明日と明後日会社を休みます

月のものになったので

 

これからのお父さんとの生活を

楽しみたいと思います!!!

明るく元気にいきましょう♪

 

お父さんとも話をしました

お父さんは苦しむのが嫌なだけって言ってた

私だってお父さんが苦しむの見たくないよ

なんとか安らかに逝けるように

なっていればいいな人生のシナリオが

 

寝るか

明日朝イチでメールしなきゃ

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+