まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

呪術廻戦0ウエハース

お代払ってきたよ

あとは配送待ち

来週かな

日曜日に来たら奇跡

るかっぷもそろそろ配送されるはず

日曜日にまとめて来たら奇跡だ

 

おまけ漫画ペン入れ終わった

脱力しちゃって直したりできそうにないので

仕上げだけやります

どうしても直したいところがあったら

明日直すかも

今日は明日に備えてお休みするよ

明日病院の予約が朝イチなので早いんだ

朝ごはん食べる時間あるかな?

いつも通りに起きねば

 

今日は会社でいっぱい居眠りした

帰って来てからも居間で少し寝た

疲れが出たのかな

寝たから少しスッキリしてる

原稿も捗ったよ

悟の髪の毛どんどん雑になっていくのがほんと申し訳ない

セルの練習した直後くらいだと

綺麗に描けるんだけど

どんどん忘れていって自己流になって雑になる・・・

自己流とは・・・

また練習しないとだな

劇場版の原画集がきたらいろいろやりたいことがあるので

やってみたいと思ってます

自分が欲しいカットが載ってるかはわからないけど

すぐるを仕上げる練習ができると思うと胸熱

 

お父さんは具合が悪そうだけど

そこそこ元気です

心配かけないように空元気なのかもしれない

申し訳ないな

私が落ち込みすぎなのよね

でもどうしようもねーのよ

我慢できません

感情を抑え込むのをやめたから

というか持病的に感情を抑え込むのアウトだから

素直に感じたまま表現してます

だからか幾分楽です

無理してないから

事態的には楽じゃないけどね

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+