まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

アプデきてたのでやってる

あとノーパソだけ

スマホのモバイルデータ通信でやりますか?を

間違えて押したらと思うと怖い

天井を決めさせて欲しい

天井ないんだもの・・・料金だけ上がっていくの困る

 

今日は外が暑いんだね

全然部屋の中が涼しくならない〜

微妙に汗かいてるよ足に

 

来月もとりめし弁当あるのかなぁ?

とりめし弁当メインのたまに

豆腐ハンバーグでもいいかもしれない

豆腐ハンバーグのおいしさ次第かなぁ

楽しみだなぁ

 

は〜月曜日・・・

いろいろ決まる

流れに乗るしかない

抗ってもしかたないんだ

このままってわけにはいかないんだから

やってみないとわからないし

いい方向に進むといいな

お父さんの強運を信じてるよ!

 

寝るか

まだ寝れないか

もう少しうだうだしよう