まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.95

35.40% 41.20kg

・朝・

プロテイン

お茶

 

・昼・

そうめん

 

・間食・

オロナミンC

お茶

ジャムパン4分の1

 

・夜・

蕎麦屋

サラダそば💕

 

 

食欲がなかったので

プロテイン飲みました

美味しいか美味しくないかと言われたら

美味しくないんだけど

飲めないわけでもないので

ご飯がわりに飲んでもいいかも

常温の水で溶かしたらすぐ溶けました

ぬるいからかな

 

病院の帰り道にある蕎麦屋さんのサラダそばうま〜〜〜〜〜い

レタスもりもりで海老のフリッターが乗ってて

温玉も乗ってる〜

揚げたそばがちょっと私的には邪魔なんだけど

美味しかったです

玄米茶も美味しくて最高だった

帰りが遅くなったので

蕎麦屋さん寄ってみようって寄って正解だった