まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いい結果じゃないけど

大きな病院だけあって

医療が手厚い

今まで通院していた病院は・・・

あまりにも何もしない病院すぎた

もっと早く大きな病院にかかればよかった・・・

そこは本当に申し訳ないなと思った

薬が増えたけど

今の血液の状態が悪いから改善する薬なので

お父さんも納得して飲んでる

検査入院で来週からお父さんは入院です

状態がよくないとのことなので

入院して回復したら自宅で療養することにしましょう

ってことだった

数値的にあまり良くないんだけど

お父さんが元気だから不思議がってた

私も不思議

ご飯は何食べても塩分だけ気を付けてくれれば大丈夫ですよ

とのことだったので安心した

来週一人で運転しなければ〜安全運転でいこう!

道は覚えた!

矢印信号の多い道なので安心だ

 

明日から出勤するよ

豆腐ハンバーグ弁当どんな味かな???