まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日はよくがんばった!

会社ではほとんど寝てたけど

出勤しただけでもエライわ

送迎車が大型の?ワゴン車になった

広々してて良さげなんだけど

私の席はぎゅうぎゅうなのであんまり変わらん・・・

シートベルトが締めやすくなったのは良かったかもしれない

 

食事難しいなぁ

リンが少なくてアルカリ性のものか〜

海藻とかなのかなぁ

でもそうするとカリウムが多くなるのよね・・・白目

栄養指導たくさん受けよう

 

外が暑い〜〜〜〜

ゴミステーションに行ってきたんだけど

めちゃくちゃ暑かった

コンクリートが熱を吸収してて

めちゃ暑い

遠赤外線ってやつなのかね

焼けた石状態だよ

 

お父さん具合悪そうだなぁ・・・・

薬が合わないのかな

あんまり無茶しないといいな

今日は一人で買い物に行ったみたいで

しんどかったって言ってた

重いもの持つなよとは言ってある

買った時は車に積んどいて持っていくから

と言ってある

今日はコーラを箱で買ってきたみたいで

よく見たら350mlで飲み切れんだろうってなった

しかも0コーラだし・・・・

0コーラ嫌いなんだよね・・・美味しくない

コーラもリンが多いのよね・・・・100mlで30くらいあるからなぁ

緑茶に比べるとほんと多い

まチビチビ飲みますかね・・・ほぼ捨てると思うけど・・・・

 

プロテインにしてから楽チンでいいわ〜

水分補給もできて一石二鳥かもしれない

ただ便秘になったよね・・・

全然出ない

出る気配もない

今日からほっともっとのお弁当食べてるから

明日は出るかなあ

朝冷たいお水を体重測ったら飲んでみようかな

腸が動いてないのかもだから

目覚めるように飲んでみるか〜

 

さて寝るかな

冷や汗ばっかりかいてるよ

ひやひやしっぱなし

病院でもものすごい冷や汗かいた

寝れるかな

会社で寝ればいいか

寝れたら寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+