まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

掃除機かけた〜

なんかお父さんが灰皿のつぶつぶ落としたみたいで

めっちゃ吸い込んだ

いや〜ホコリすんごかった

掃除してよかった

スッキリしたよ

 

お父さんお菓子解禁されたらしくて

明日売店行くんだ〜ってウキウキしてた

食べすぎないでねって言っといた

 

病院で身長と体重測るマシーンがトイレの前に置いてあるので

誰でも測れるから測ってみた

が・・・マシーンの頭抑えるやつ?の力が強すぎて

首がめり込んでしまい

なんか身長めっっちゃ低くなってて爆笑

どんだけ首逝ったんだよwwww

3センチは確実にめり込んだwwww

なんであんなに強いの????!

すっと触るだけでいいじゃん

次行ったらリベンジする!!!!

古い病院なのでマシーンも古いタイプなのかもしれない

次は力入れる!

 

イオンで鶏胸肉買ってきたので

サラダチキン作ってる

お手製ガパオ風ごはん(ダイエット食)を作るから

仕込んでます

サラダチキンは塩をもみ込んでジップロックに入れて

沸かしたお湯にドボンして冷めたら出来上がりなので

ラクチン!

出来上がったら冷蔵庫に入れとくよ〜

明日は冷蔵庫の古い食材を食べちゃおうと思う

食べ終わったらガパオ食べる

うどん食べないとだな

水菜が余ってるから入れよう

あ!冷やしたぬきうどんにしよう!

サラダチキン少し乗せよう

ごまだれで食べたいけど・・・そんなに使うことないしなぁ

普通味にゴマ振って食べるか!

会社で長茄子売ってたら買ってこようっと

煮物が美味しかったからまた食べたい〜

 

さて病院のHP見てくださいって言われたから

見てみるか