まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜さっぱり

髪の毛切ったので洗髪が楽〜〜〜

やっぱり短いほうがいいわ〜

一時期肩まで伸ばした時があったんだけど

暑いわ

排水溝に詰まるわ

縛らないとどうにもならないわ

全く馴染めず

伸ばす以前よりも短く切るという

反動がありましたとさ

耳に毛がかかると痒くなるようになっちゃったんだ

お団子頭もやってみたけど

相撲取りみたいだったな・・・

今より10kg以上太ってたからね

本当は坊主にしたいくらいなんだよね

お父さんにそれだけはやめろって言われてるから

なんとか踏みとどまってるけど

悠二みたいに下の方だけ刈り上げる髪型も

憧れるなぁ

髪質がね太くて硬いので伸ばすのに適さない

1kカット本当にありがたいわ

3回切りに行っても美容院1回分だから

 

明日は病院に行く

洗濯物引き取りに行かないと

お菓子と飲み物差し入れてくるよ

冷蔵庫が機能してないみたいなんだけど

ヨーグルトとプリン持っていって大丈夫かな???

今、電話があって冷蔵庫壊れてるとのことだったので

プリン1個だけ持っていくことにしました

ふっるい病院で経営がカツカツなのか備品がガタガタ

建物もガタガタ

もっといい病院なかったんかって怒られちゃった

評判がいいのはその病院だったんだよ・・・

腎臓内科の病棟は綺麗らしいので

神経内科の病棟だからしかたないのさ

来週腎臓内科の部屋に移動できるらしいので

そうしたら冷蔵庫の具合を見てプリンとヨーグルト持っていく

来週手術らしいから呼び出されるので

その時部屋移動できてれば持っていこうかな

病室に行けないから

冷蔵庫のスイッチチェックとかもできないわ・・・

たまにボタン押さないとスイッチ入らないやつとか

あるからね

古いタイプだとスイッチあるやつの可能性がある

カード入れるところのボタン長押しっていうのもあった

わかりずら〜って思ったよ

スイッチ入ったかランプでもあればいいんだけど

ないよね・・・

冷えたか冷えないかで判断するしかない

一応確認しな!ってメールしといた

返事がないから看護師さんに聞いてんのかな???

冷えるといいな

プリン持って行きたいよ

せっかく買ったんだし

 

雨が強くなってきたっぽいな

暗くなったら風が出てくるのかな?

あ、寒いからシャツ持ってきてって言われたんだ

入れなきゃ