まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっぱり

スイッチあったってメール来ました

スイッチ入れたみたいなので

冷えたら教えてってメールしときました

 

プリン無駄にならなくて済みそうだな

 

私も人生経験が長いので

病院の設備にも詳しくなったもんだな・・・

いろんな人の病室に行ったもんだよ

ビジネスホテルとか古い旅館にも結構泊まったから

同じカード式(課金式)冷蔵庫だった

いろんなタイプの冷蔵庫にチャレンジしたよね

すでにスイッチが入ってる冷蔵庫とか

今は普通だけど感動したもんね

最難関はボタン長押しランプなし冷蔵庫だったな

どれくらい押せばいいのかもわからないし

スイッチ入ったら音が鳴るわけでもなかったし

かなり長押ししてやっとスイッチが入ったんだ

ちょっと腹が立ったwww

不親切すぎる!!!って

それからランプがつくようになった気がする

まだ稼働してるところあるのかな・・・・

 

課金式テレビもほんと昔は百円いっぱい用意しないと

いけなくて大変だった

入れたはいいけど映るの2局とかで笑った記憶がある

今は無料だもんね

えっちなやつだけカード式なのかな?

 

お父さんから残念無念ってメールきたけど

どっちの意味かわからないので

冷えた?

って返した

冷えたらプリンとヨーグルト持っていこう

 

さ〜て

時間通りお腹すいてきたような気がするから

パスタ茹でますかね