まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

パスタうま〜い

味がめちゃくちゃ薄かったけど

パスタ好きだから全然苦じゃなかった

明日は粉チーズかけてみようかな

パスタがアルデンテすぎたので

もう1分多く茹でようっと

好きすぎて30回噛むの忘れた・・・

いや〜ひっさしぶりのディチェコのパスタだったなぁ

やっぱり美味しいなぁ

好き味

 

そろそろねんどろすぐるが届くはず〜

楽しみだな〜

飾る時どの顔にしようかな

やっぱり笑顔がいいな

あ〜んるかっぷのすぐるとさとるかわいすぎるなぁ

ずっと見ちゃう

かわいい

癒される

すき・・・

ずっと飾る

でも呪専の五夏るかっぷが発売されたら

交代してもらう

呪専五夏最強だから

呪専五夏のぬーすととかマジで絶対ゲットする!!!

謎時空五夏ができるな!

きた!すぐる!!!

苦労が滲み出た顔してんなー

除光液でシワ消せるのかな?

ぐぐってみよう

落とせそうね

セリアで買ってこよう

細い綿棒も買ってこよっと

 

風が強くなってきたなぁ

雨はそんなでもなさそうだ

これから強くなってくるのかな

ま、あとは寝るだけだから

いいか

 

明日はじゅじゅ副音声聞かねばな〜

悟回だし

 

そういや手術の日って立ち会いどうなんだろ?

同意書だけ書く感じなんだろうか・・・

ま、病院から連絡があるだろう

夜走行だけは避けたい

まだ夜走ったことないのよね・・・

田舎だから街灯がない道もあって

暗くてなんも見えないんだよなぁ

どおしよ

午後の手術だったらお任せしようかな・・・

お父さんも心配して気がきじゃないだろうし

 

あ、冷蔵庫ひえたらしい

壊れてなかった

明日プリンとヨーグルト持って行きます〜

よかった

 

病院の電話番号入れとこ