まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夏コミ1日目お疲れ様でした

雨降って大変だったね

アフターしてる人いるのかな

東京の方はそんなに降ってない?

千葉は結構降ってる

電車止まってるみたいだし

家に帰るまでが大変そうだね

 

病院の面会時間がよくわかんねーな

受付のお姉さんが嘘つくわけないしな

ま、ちょっとくらい早く着いても大丈夫っしょ

お昼は忙しいだろうから流石に避けるけど

 

明日のお昼どうしようかな〜

ミネストローネチャンスだけど

混んでて車止められなさそう

行くだけ行ってみるか〜???

かりんとうも買いたいし行ってみるか!

シャンプーもそろそろ買っておきたい

行こう

どっか停められんだろ

 

そういやマルシェのメニュー表に

スープが無かったような気がする・・・・

夏場はやらないのかな

え〜〜〜〜お昼〜〜〜〜〜〜〜

夏野菜のミネストローネっっしょ

あってくれ〜〜〜〜

無かったら店員さんにスープの販売期間聞こう

 

ぐぐったら出てくんのかな?

調べてみるか