まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

みんな面会行きたいって言うけど

567で無理なんスよねー

お父さんの入るべき病棟は567で封鎖されてるんだって・・・白目

いつ解放されるのかわからないって言ってた

ジャングル耐えるしかない

血圧が上がっちゃってるみたいだから

心配だよ

 

自分の心配もしないとなぁ

頑張ってるけど

心配だよ

やるしかない事だけやっていこう

その他はちゃらんぽらんでいいよ

全部に神経使ってたら

また病気が酷くなっちゃう

すでに不眠症気味だし

体調悪かったら休もう

長年無理しすぎてるから

体調が悪いのか悪くないのかわかんないや・・・

我慢できる苦しさは忘れちゃう

 

今日車線変更しようとしたけど

追い抜き車線走ってる車の速度が速すぎて

タイミングが掴めなくて出来なかった

どんどん抜いていくから入れない

そう言う時は速度上げて入るしかないのかな

お父さんに聞きたいけど聞けないや・・・

もっと早く車の運転してればよかったな

色々聞けたのに・・・

泣けてくる