まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ううんんまあああああ

お父さんには作ってあげられないけど

麻婆豆腐

めっちゃうまい

パプリカの赤が半分残ってたので入れてみた

ナイスだった

味噌と豆板醤とオイスターソースだけで

いいお味だった

やっぱすげえなぁ

料理家って

豆腐少なめでエリンギが入ってるんだけど

食感がいい

パプリカも相まってたまらん感じ

は〜作って良かった

ニラ50gって多いかな〜?って思ったら

全然ちょうど良かった

美味しい晩御飯でした

ご馳走様でした〜✨

 

ちなみに2人前なので

明日の夜も麻婆豆腐です!

やったね!

 

は〜ゴミ集めてゴミステーションに出してきた

ベランダがスッキリしたわ〜

今回お盆で変則になってるから

出しそびれそうになるよ

ゴミステーションに貼ってある予定表

去年のだった白目

家に貼ってあるので大丈夫だけどね

見た時「え?!」ってなったよ

おどかすなよーって思った

 

さて

明日は出勤だ

今週は土曜日出勤だからしんどいぞ〜

土曜祝日はお弁当頼んでくれないらしいので

持っていかねばなのよね

コンビニおにぎりか自前のおにぎり持っていくか〜

は〜夏場は困るよねお弁当

あ!お弁当といえば

余りご飯冷凍せねば!!!

やってこよう