まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

3冊読んで

汗が吹き出してきたのでやめます

 

五夏は体温が上がる!!!!

 

あっちー

 

今日は素敵なラインナップだった

いや〜さいこうっすわ

 

体重測ろう

 

微増

 

ま、いいか

 

今日からカロリーを意識していこうかなと

思ってみたりなんかして

基礎代謝の計算式を知ったので

やってみてみる

体組成計の数値がひっくいので

計算したやつ見てビビった

高い!

体組成計のやつなんであんなに低いんだろう????

 

6月の誕生日にドカ食いして増えまくった体重が

ようやっと5月ごろの体重に戻った

時間かかるね・・・白目

お昼にほっともっと食べても太らないことがわかったので

それは成果だったかな

ま、メニューによるんだけど

チキンカツ弁当は増えますな・・・

とりめし弁当は大丈夫

おいしいしさいこう

18日から彩シリーズになっちゃうみたいよね

無くなっちゃうのかな・・・とりめし弁当・・・

そぼろ弁当はいきなりなくなったよなぁ

ほっともっとよ・・・ちゃんと予告して・・・・