まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日から

彩シリーズがリニューアルされるのね

(ほっともっとの話です)

とりめし弁当消えるのかな???

存続希望!!!!

新しいとりめし弁当はサバが入ってる・・・

さば美味しいんだけど小骨があるから

食べづらいのよね・・・

たまにめちゃくちゃ生臭いのもあるし・・・

千葉県民なので魚が生臭いの許せないんですよ

我慢できない

吐き出す以外の選択肢がない

ということで食べないで残す

だったら入れないでって感じなんだよね

シャケだったらいいのに・・・

 

豆腐ハンバーグの方にはさばが

入ってないので安心して食べれる〜

明日は豆腐ハンバーグにしよっと!

値段いくらになったんだろう???

ついったで流れてきた時

490円だった気がするけど

変わってる可能性ある

イベントのお釣り用の500円玉をまたガマ口に

放り込んだよ

しばらく大丈夫だな

 

は〜そろそろ月のものだよってあっぷるおっちが言ってる

明日くるのかな???

朝の早い段階でくるか今日の夜来て欲しい

腹痛と戦いながらの仕事はきついよ〜

 

う〜ん

五夏本読もう

何冊読めるかな