まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

号泣〜〜〜〜〜ッ

うわ〜ん

すごい未来が輝かしいような気がする

らぶらぶな五夏の本を読むことができて

幸せだ〜〜〜〜〜〜〜〜

いや〜今日の3冊も素晴らしかった

涙あり笑いありで最高!!!!

 

自分の本、笑いが足りないかもなぁ

もっと笑える本出したい

五夏ではなぜか真剣になっちゃうからなー

固いよね表現が

漫画いろいろ読んだ方がいいんだろうけど

BL漫画以外受け付けない体になってしまったから

困ったものよね・・・

そういや私、BL漫画の情報どこから仕入れてたんだろう???

めっきり買わなくなったからわからん

著者追いしてるからほかの人の漫画チェックしてないや

なにかおすすめとかあったら教えてね

 

さて

さまーじゃんぼ外れたし寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+