まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

充電中

あっぽーおっちも充電中

ふ〜23時過ぎかな寝るの

 

ごぼう茶飲んだ

明日は出るだろうきっとおそらく

 

9月の宅配率すげーんだけど

21日にまとめて来るんだろうか・・・

まっぱさんの円盤・原画集・グッズ×2

ヨドでポチった円盤(友達行き)

アマでポチった手帳

さとるのねんどろ

ぽすけの棘くん(誕プレ用)

が確実にやってくる・・・

いっぱい来るなぁ

お父さんもそれくらいに退院して来るかもしれない

9月は忙しそうだなぁ

まあのんびりいこうぜ!焦ってもしょうがないもんね

 

明日水買いに行かねばだな

お父さん御所望のお菓子とプリンとヨーグルトも買う

自分の食べるものも買ってこなきゃ

冷凍食品はあるけど毎日は厳しいからね

明日はダイエットレシピの

トマトとひき肉のカレーを作るよ〜

作ってみたかったんだよね〜

楽しみ!

 

お!便意きた!!!

ごぼう茶すげえな

出たよ〜

よかったスッキリ

 

月のものは周期見たらあと2日は来なさそうだった白目

ヘルスケアがんばれ・・・

まだ早いよ通知が

周期的に開きすぎてるのかもなぁ

よくわかんないけども

人によりバラバラだからね

これだ!っていう数値がない

ま、周期見れば予測はつくわね

入力しといて損はないわ

 

そろそろ充電終わりそうだな

23時になったら寝る〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+