まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

仕事帰りに車に乗ってスーパーに行って

買い物してきました〜

駐車がやばかった

10回くらい切り返したよ・・・白目

後ろに停めてたおじさんにニコニコされちゃったwww

まだ感覚が掴めなくてね〜

どこで止めてどこからバックしたらいいかわかんねーのよね

もうちょっと乗ったらわかる時が来ると思うのよね・・・

経験いっぱいさせてください・・・

 

お水買えました〜

売り切れてることが多いから買えてよかった

お菓子もなるべく添加物の少ないものを選んでみたよ

 

今通販したカステラの一部が届いたんだけど

冷凍だ!!!!

これは持っていけない・・・

何気なくポチったんだけど

完売すぐするやつだったみたい

きっと美味しいんだろうなぁ

お父さんにも食べて欲しかったな

1週間しか保たないみたいなので

私が食べます〜

「なめらかすてら」っていうやつだよ

普通のカステラも頼んだんだけど

別送なのかな?

だとしたら送料やっすい

発送メールとかこなかったけど・・・

かなりてんやわんやなのかな

お盆休み明けだから

業務が溜まってそうよね

ま、送ってくれたらそれでいいよ・・・

がんばって・・・・

 

明日会社でお弁当頼んでくれないみたいなので

これからおにぎりを握ります

2個持っていこう

梅とこんぶ〜

ご飯炊けた、匂いが充満してる

空気清浄機が反応してるwww

換気扇回すか

カレーには反応しなかったのになぁ

 

おにぎり握った〜

これで明日のお昼は大丈夫っと

 

お?普通のカステラも来た・・・

クールと通常って同時に配達しないのかな???

謎ださすがさがわさん

 

さて、洗い物も終わったし

ゆっくりしますかね