まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

病院のところの

押しボタン式信号

押さないと赤にならないの

ほんとぎるてぃ〜〜〜〜〜〜

交通量の多い道路なので

なかなか車線跨いで行きたい道に行くことが出来ないよ・・・

せめて赤になればなぁ

楽なんだけど

5分くらいは待たされるね

もっと先の信号がいい感じに同時に赤になるまでは

出れない悲しみ

出れるだけマシなのか・・・

 

あ〜ん

腕いてえ

湿布貼ろう

すぐ剥がれるから

テープで固定したろ

これで朝まで剥がれないぞ

 

今日は駐車場空いてて

前から突っ込んで突き抜けて

停められたから大丈夫だった

バッグ駐車の経験値は上がらなかったな

どうも白線だけの時に全く目標がわからずに

うまく停められないかもしれない

どこか誰もいない駐車場で練習するかなぁ

あと真っ直ぐ停められない

なんかいっつも傾いてる

右だったり左だったり

サイドミラー役にたたん・・・・

ハンドル戻すのが遅いから

曲がりすぎて曲がってる可能性もあるな・・・

(ミラーのせいにすんな)

 

自動車保険

契約ない期間とか存在しちゃいけないルールらしくて

新しい保険会社からメールが来て

電話することに

お父さんが前の保険解約しちゃったから

条件が違うんですけど・・・って言われて

申し訳なさそうに2600円保険料追加でお願いします

って言われて払いました・・・

お父さん頼むよ〜

でも保険切れてなかったんだね〜

よかった

今日の事故り未満現場も見たし

保険がないと不安ですわよ

相手が無保険の場合もあるだろうし

そうしたら自腹っすよ

こわいこわい

 

空気清浄機感度がいい

前のやつと大違い〜

ご飯の匂いで反応しちゃうのはちょっと困るけど

でもそれだけ空気を綺麗にしてくれてるってことだよね

うふふ〜買ってよかった

 

は〜明日は崖を登ったイオンに行くんだけど

気をつけないとなぁ

無理に出ないが合言葉だな

ゆったり行けなきゃ出ない!!!

出口で止まる

道が狭いんだから無理は禁物!

ということで

リベンジしてきます

タコ売ってるかなぁ

タコの冷製パスタ作りたいのよね

旬じゃないからなさそうだよなぁ

冬よねやっぱりこっちは

む〜ん

でも食べた〜い

お刺身ならあるかな???

お肉は不思議と食べたい気持ちにならないのは何故だろう

食べたら美味しいと感じるけど

すすんで買おうとは思わないな

 

明日のお昼ご飯は納豆にしよう

ネギがこの間の強風で折れちゃったから枯れる前に

食べちゃおう

 

また五夏本を読もう