まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風呂ってご飯食べた〜

レタス巻きにして正解だった

肉味噌ご飯にかけただけじゃ

食べれなかったなやっぱり

大葉も巻いて食べたけど

うんまー

大葉いい香り〜

レタスのシャキシャキと肉味噌の塩味とご飯の甘みで

優勝!

あっという間に食べちゃった

レタス多めにしといて良かった

いくら巻いても口に入る大きさだったら

かまわんってくらいレタス巻いていいわ

は〜お腹いっぱい

 

肉味噌まだ残ってる

明日はうどんに乗せて食べてみるか〜

 

そういや月のものがきた

しんどいのの原因のひとつかもしれない

明日も休む

明日の移動は車にしよう

お父さん用の防水フィルムを見に薬局に行ってみる

無かったらネットで買う

 

そうそう

すばるのすぐるのカード

手に入れました

かっちょいい!

0マンチョコシールの横に飾ってます

かっちょいいなぁ

黒にラメが入ってて綺麗

こんなにラメが

効果的に入ってるカード

初めて見た

手に入って手元で見れて嬉しいな

 

う〜ん

麦茶飲みたいな・・・ファミマに行ってくるか〜

ついでにマスクを車に置いてこよう