まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いや〜参った

雷すごかった〜

なかなかパソコン開けなかったよ

 

お父さんからいろいろ買い物頼まれたので

車で近所のスーパーまで行ったりした

お茶が安かったのでついでに買ってきた

これで来週も安心じゃ

駐車場、大きな車が両サイドに停まってる

ところが空いてて

やってみっか!って停めたらうまくいったよ

やっぱり高さのある目標があると

楽だわ

地面の白線に合わせるの苦手・・・

タイヤの感覚がまだないんだな

 

さっき急にお団子食べたいってメールが来たので

明日、病院に行く途中にあるスーパーに寄って

お団子買ってから行かねば〜

めちゃめちゃ杭があってクランクバリバリの駐車場で

なかなかハードなんだけど

3回目だから大丈夫のはず

 

車運転するのまだ緊張するけど

自分だけがへっぽこじゃないって

みんな結構へっぽこ運転してるんだなって

いろいろ見れたので

ちょっとだけ安心してる

危ない場面もいっぱい見た

自分はのんびり運転なので

すぐ止まれるからことなきを得てるところが

何度もあった

歩行者の傍若無人ぶりがこわい

まだバイクと自転車の恐怖には襲われてない

気をつけてはいるけど

急にやってくるみたいだから・・・

左折は怖いね

土日のすり抜けバイク率の高さが怖いよ

気をつけよう

曲がる時はゆっくり曲がろう

 

今日はバス待ちの時間が結構あったんだけど

みんなの運転見てたら

余裕で時間が経ったよ

プロでも危ない運転してる人はいる

今日はダンプとコンテナが競争してた・・・

どちらも先に行かせない!!!っていう意気込みを感じた

ずーっと並走

狭い道も並走

1車線から2車線になったときからずっと競ってた

あぶねーな・・・

周りの車はビビってたよ

怖いよね

ぶつかって反対車線とかにはみ出してきたり

急に前塞がれたりしかねないもんね・・・・

あの道通る時は気をつけよう

 

今日乗ったバスの前をパトカーが走ってたんだけど

その前を走る車が緊張してるのか

青信号になってもなかなか発進しないで

加速もしないしちょっと笑っちゃった

私も気をつけないと

坂道降る時、加速しちゃってるから

スピード違反取られちゃう

適宜ブレーキ踏まないとね

60km以上出さないようにしないと

 

明日は車線変更して帰らないとだな〜

イオンには今日行ったから

明日は行かない〜

 

あ!レンズ豆買えたよ

むき身の赤じゃ無くて皮付きの茶だけど

カルディのやつ赤だったんだけど

500gも入っててそんなに食わねーなーって

思って諦めて

イオンの方に行って豆の売り場見たら

300gの茶が売ってたので

買ってきた

レシピだと赤なんだ

煮崩れてとろみがつきますって書いてある

サラサラスープになりそう

まあいいか

明日のお昼はパスタの残り食べて

夜レンズ豆スープ食べようかな

主食は食パンにするか

豆スープだけでもいいんだけど

お腹空いちゃうかもしれないから

 

じゃそうすっか

 

五夏の小説本読みながら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+