まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.20

35.90% 40.45kg

・朝・

プロテイン効果

生茶

 

・昼・

スーパーの巻き寿司6個

麺職人花麹味噌

生茶

 

・間食・

バタークッキー

ブラックコーヒー

 

・夜・

納豆ごはん

茗荷と冷奴

綾鷹

 

 

お父さんと病院の駐車場で話してる時に

自分のお腹がぐーぐー鳴ってて

あ〜お腹すいてんのかなぁ???

って思ったけど

空腹感を感じていなければ

お腹が空いてるわけじゃ無い

ってダイエットの本に書いてあったので

お腹すいてるわけじゃ無いのかもとも思った

帰ってきてからお寿司食べたら

お腹が落ち着いたので

お腹空いてたらしい

その後、カップ麺食べたので

お腹空いてたね

車の運転で緊張してるから

お腹空いてるのかわからなかった

頑張って近所のスーパーでプリン買ったけど

拒否られた・・・

たまご臭いって

プッチンプリン買ってこいよって言われた白目

ま、お父さんには添加物とか関係ないみたいです・・・

たまご臭くないぷるんぷるんプリンが

好きだと言っていました(;つД`) トホホ