まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

キャンプの動画観た

わしゃがなのキャンプの動画を見たよ

なんだろ?主人公系の声優さんってみんなああ言う感じ

なのかなって思っちゃった

雰囲気がみんな似てる

仕草とか

普段の声の発声の仕方とかも似てた

そういうものなのかな

不思議だね

 

スタジオの中だとわかりずらいけど

ああやって外に出てもらえると

ああこう言う感じなのかってわかる

わかってよかった

 

さてお風呂に入るか〜

今日は沸かすかな

昨日シャワーだったから

明日洗ってお父さんが帰ってくるまで

水張らないで

シャワーで済ませてようかな

 

お風呂沸いたかな?

入ってくるか