まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜久しぶりに食べた納豆がうまい

茗荷をたっぷり乗せた奴も

美味しかった〜

さっぱりしたものもたまにはいいね

冷蔵庫に残ってる

余り野菜はあとはレタスくらいかな

キャベツも使わないとなぁ

明日はお好み焼きにするか〜

ソースあったかな?

無いわ

買ってこよう

明日はチートデイにして

お好み焼きいっぱい食べよっと

豚バラどうしようかな・・・

白ごはんさんのレシピで作るから

無しで!

は〜楽しみだなぁ

 

明日は公園の清掃日なので

お父さん出られないから出てくる〜

虫に食われるから

長袖着ていこう

 

月曜日はまた書類持って役所に行ってくるよ

支部だと1週間かかるらしいから

本局に行ってなんとか証をもらってくる〜

じゃないと医療費が大変なことになる〜

会社は休みます

で眼科のある病院に再チャレンジ電話

予約が取れたら

お父さんに電話して

紹介状を書いてもらう手配をしてもらおう

は〜がんばっぺー

 

そういや

悟のクロス?届いた〜

おまけがいっぱいで野薔薇ちゃんと

マキちゃんグッズが一緒にやって来たよ

やっぱりマキちゃんはやってくるんだなぁ・・・

なんでなんだろ?

不思議だなぁ

何買ってもマキちゃんから出るんだよね

不思議だわ

悟はカーテンに吊るしました

毎朝見ることになるな

立派なオタ部屋になってきましたwww

それにしても

大きいなぁ悟

等身大なんだろうなこれ・・・

だから欲しかったのもあるけど

傑も欲しかった

高専時代の二人のグッズに期待よ!!!