まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ごつんってやっちまった

車をUターンさせようとして

ハンドル切るのが遅くて

ゴツンってガードレールに当たってしまった汗

見たらなんにもなってなかったから良かったけど

びっくりした〜

左前の感覚が掴めたので

結果オーライと言うことで・・・

お父さんには怒られました(;´д`)トホホ…

 

公園の掃除結構大変だった

担当範囲がめちゃめちゃ広くてしんどい

いっぱい汗かいたよ

「休みながらやるんだよ」ってみんなから

言われながら

休んでたらおわんねーけど???

と思いつつ頑張りました

刈った草をくま箒で集めてゴミ袋に入れる

と言うのを2時間頑張りました

疲れた〜

なんか自分はまだ子供に見えるのか

みんなが子供扱いするので

もうBBAなんだけどなぁ・・・と思いつつ

お言葉に甘えてました

まあおじいおばあからしたら子供かもね・・・

 

ちょっくら

麦茶買ってくる