まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

読み終わった〜

まだ続くのかな?

って思ったら終わっちゃった

面白かった〜

後書き読んだら

バットマン風味にしてらしてたみたいなので

ああやっぱりって思いました

処刑人?は観たことがないので

わからないのですが

バットマンはわかりました

最後らへんで記憶がぬにょぬにょするのが

ああいいねー!!ナイスタイミング!!!

って思いました

やっぱりああなるかならないかでは

こころのモヤモヤ爽快感が違う

読めて良かった

楽しかったです!

 

は〜五夏本のストックが無くなった!

いや〜たくさん読んだなぁ

どの作品も面白かった

萌えた

は〜次はいつ届くのかな

楽しみだなぁ

 

まだ19時なのか

絵を描いてみるか・・・

 

あ、そうそう

背中のお肉がようやっとなくなって来て

背骨がぐりぐりするようになってきた

さっき触って見てびっくりした

姿勢が悪いので

出て来ちゃってるのかもだけど

今まで厚いお肉に阻まれてたから

痩せたんだなって思った

以上です

 

絵を描いてみます