まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひとまずシャワった

頭痒かったから洗った

昨日草取りしたのに洗うの忘れた

汗かいたのに忘れるなんて疲れてたんだな

 

さっぱりしたので

コーヒーとじゅじゅウエハースいただいた

シールは宿儺だった

 

あ〜晩御飯

4時半だけど食べちゃうか〜

シャケうめ〜

味噌汁うまい〜

味噌汁めっちゃ久しぶりじゃね???

味噌測るのめんどくさくて

小さじ1強でやったけど

ちょうどいいな

お父さんが帰って来たら

きちんと計量しないとなので

もうこの作り方はできないな〜

本来料理ってアバウトなものよねって

感じた

その日その日で味が違うのも家庭料理ぽくていいよね

そういや小学生の時にはもう自分で料理してたな・・・

母の味か・・・グラタンが印象深いけど

幼児の時の記憶だからなぁ

あとは白玉が好きだった

家庭料理っていうか男の料理食べてたから

いまいちお母さんの味っていうのがわからんなぁ

友達の家に行ってごはんご馳走になる時が一番嬉しかったかも

お母さんの料理食べれるんだよ!

優しい味がして美味しいんだなこれが

女性の料理したものが食べれる幸せったらないね!

ということで

人生の中でほぼ一般女性の作った料理って食べたことないな

自分で作ったもんしか食ってない

悲しみ・・・

おいしいけど付加価値がないな・・・