まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ドライブ行って来た

お父さんと山の中の道を

病院まで近道ないかドライブして来ました

お父さんの記憶の中の道路と変わってしまったらしく

いろいろ迷ったりしながら

こんなとこに踏み切りあったっけ???

って首を傾げながらなんとか病院まで行って来ました

が、近道じゃない・・・

結構車も通ってたし・・・

大きな道路の渋滞を10分我慢すれば

あとはスムーズに帰ってこれるんだから

わざわざ暗くて狭い道通んなくてもいいんじゃね?

っていう結論になりました

久々にお父さんとドライブして楽しかった!

 

で、帰って来てから

作り置き料理を3品作りました

牛丼の具と稲荷寿司のいなりと酢の物

稲荷寿司は夜仕上げます

あ!酢の物にちくわ入れるの忘れた・・・

入れてくるか・・・

しょうがねーな