まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

プロテインの効果かな?

爪の質が変わって来たような気がする

前は薄かったんだけどしっかりして来たかな?

髪の毛もぱさぱさしてたけど

艶が戻って来たような気がします

タンパク質足りてなかったんだな・・・

 

明日は魚料理か鶏料理を食べるか

あ!焼き鳥丼作る作る詐欺だったから

明日作ってみるかな

ってお父さんがラーメン屋さんでお昼食べたら

塩分過多になるから

お昼何食べたか確認してからにするか・・・

今聞いたらすぐ帰ってくるって言ってたけど

わからないからね

葡萄をもらいに農家のおじさんの家に

行くらしい

いいなぁ・・・私も行きたい・・・

葡萄・・・大量じゃないといいけど・・・・

なんとなくでかい袋いっぱいに渡されて来そうな

予感・・・

冷凍庫開けとかないと

冷蔵庫も開けとかないと

こりゃだめだと思ったら

近所にお裾分けしよう

 

じゃ寝るか

あ、クリップリベンジはダメでした

ゆうた・ぱんだ・まき

でした

ゆうたが3個ある・・・さすが主人公

さとるのことは諦めました・・・

アクスタで我慢します

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+