まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ああ〜かわいい〜〜〜ッ

さとるのクリップ届きました

可愛い

新品でした

きちんと梱包されてたので傷もなし!

すぐると並べて一番見えるところに置いてあります

買って良かった・・・

この可愛さったら

ニコニコになるわ

アクスタよりかわいいのは

後ろに反ってるからなのかな?

手の位置も可愛いんだよなぁ

は〜かわいい

お次に欲しいのは

ペンキだらけの白いツナギを着たさとるのフィギュア・・・

なにあれ性癖抉ってくるんだけど・・・

色白で白いツナギでペンキで汚れてるなんて

えっちすぎる!!!!!!

めちゃくちゃ欲しい

アマでロットで売ってるの見て

40kか・・・ってポチりそうになったけど

メルカリでいくらくらいになるかだよね

10kは流石に行かないだろと思うので

5kくらいまでだったら買ってしまいそうで怖い・・・