まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今年もあとちょっとなのよね

イベントの準備しないとなぁ

クロッキー帳に描いたラフを

取り込まないとだな

まずは

あと3週間くらいで

五夏五のイベントだよなぁ

やばいね

ラフ描いたまま何もしてない

そろそろやる気を出さないと

色々あって

10月もお父さんの目の手術とかが

予定に入ってくる感じなので

気が抜けないのよね

は〜どすこい!

 

うさぎうんちだけど

スルスル出るな今日は

朝ごはん普通に食べたからかしら?

 

イオンのカット野菜は薬の匂いがきつめ

近所のスーパーの方が

無臭だし野菜の味も甘みが残ってて美味しい・・・

スーパーによってこんなに差があるとは!

近所のスーパーのが好みだから

これからは近所のスーパーで買う〜

イオンでは買わない

 

風呂に入ろう

汗だくで買い物から帰ってきて

そのまま掃除機かけたから

汗が滴ってきたので

お風呂入る〜