まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.55

37% 40kg

・朝・

プロテイン効果

麦茶

 

・昼・

海鮮天とじ丼(ほっともっと)

綾鷹

 

・間食・

ゼロコーラ

オートミールビスケット

 

・夜・

鯵の南蛮漬け

カット野菜サラダ

麦ご飯

あちゃら漬け

 

 

 

手羽焼きはお父さんに全部渡した

美味しかったみたいで完食してた

好きな味って言ってたので

また作ろう

 

体脂肪が増えたのプロテインのせいじゃないって

わかったのでまた朝はプロテインに戻しました

体脂肪が増えてるのは運動不足なんだと思う

あとは停滞期に入ったのかも

体が危機を感じて脂肪を蓄え始めたのかもしれない

筋肉が落ちてるから

栄養がただ単に足りてないだけかもしれないな

なにが足りないんだろう?????

あすけんもアバウトに入力してるからわかんねーのよね

 

海鮮天とじ丼美味しかった!

普通の天丼よりいいかも

来月は海鮮ミックスフライ弁当?が出るらしいので

食べてみる〜

楽しみ