まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

スクワット

いまいち効果がわからなかった

スクワットを取り入れてみることにしたよ

10回×3セット

慣れてきたら

15回×3セット

太ももに効くね〜

お尻にはあまり効かないかな

やり方がまずいのか?

ん?後から痛くなりそうだな

お尻にも効いてるのか?

 

なんだろ?立ち上がる時楽だな

体が軽く感じる

週3回やってみる

月水金ね

3セット終わったらプロテインを飲むよ

 

ストレッチは寝る前に毎日やる〜

徐々に柔らかくなってきた

もう1週間やったらベタってつけそう

 

oshoさんの本読み終わった

難しくて理解できなかったところもあったけど

エゴについて気づきがたくさんあったので

読んだ後なんか体が軽くなった気がした

肩に力が入ってたのが

抜けたのかも

またしばらくしたら読み返そう

60の物語ってやつだよ

他の本はプレミアついてて手に入らない〜

courage勇気」だけはメルカリで買えたけど

「joy喜び」はなかなか手に入らないよ〜

理屈っぽいって感想を見たけど

説明するのに理屈っぽくならない人っているんだろうか?

わかりづらいことを説明するのに

ある物語を話してくれて内容については考えてって感じが

oshoさんなんだと思う

気づきのある人もいればない人もいるかもしれないけども

私は読んでみたいな〜