まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.95

35.60% 40.50kg

・朝・

プロテイン効果

 

・昼・

(ほっともっと)

豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

ほうじ茶

 

・間食・

おいしい食パン

小エビフライ5個

綾鷹

 

・夜・

たらのホイル焼き

麦ご飯

白ワイン

綾鷹

 

 

晩御飯に白ワイン飲みました

ちいさいグラスに1杯だけ

料理に1回使って冷蔵庫にいれておいたやつなのだが

アルコールが抜けたのか

全然酔いませんでした

 

今日は朝ほっともっとに寄って

買い物したら急に便意が来て

隣のミニストップにお茶を買いに行きながら

トイレを借りました

すんげえ出た

ビビるくらい

そんなに?!って思った

金曜日はうさぎうんち1個くらいしか出てなくて

土曜日はうさぎうんちだけど普通くらい出たんだけどなぁ

どこに溜まってたんだ???

金曜日の分かな???

は〜驚いた

 

お昼のお弁当何にしようか悩んだ末に

豆腐ハンバーグにしました

のり弁当と悩んだんだけど

野菜摂れる方を選びました

明日は

のり弁当と旨塩スープ頼もうっと