まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

草取り完了!

一部残ったので

晴れた休みの日にやろうと思います

9日はイベントだから雨降って欲しいな💖

五夏五のアンソロ絶対欲しい!

ノベルティー付きが買えたら最高だけど

ノーマルでも買えたら嬉しいな

8日の夜から待機するぞ!

 

自分のスペースと展示物なんとかせんとな・・・

明日から2p漫画描き始めます〜

ネームは出来てる

五夏五か?って聞かれると

う〜ん???

って感じだけど

まあいっか?

五夏強めの五夏五ってことで

 

あ、なんかテンプレ配ってたりするのかな?

もらいに行かねば

 

スペースに飾るイラストも描かないとな

カラーで描けたらいいな

 

今週は土曜日出勤だな〜

日曜出勤じゃなかっただけいいか

疲れたから明日寝るぞ!!

って思ってたけど

寝れそうにないわ〜

漫画何日かかるかわからんからね

4日はかかると思うのよね

金曜日にイラスト描けたらいいな・・・

サークルカットは文字だけにしようと思ってる

家でも寝る前に作業しないと間に合わないな

なんとかなっぺ〜

焦らないでがんばるよ

今日から絵を描かないところがミソよねwww

 

充電関係終わったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+