まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

iMacの箱を解体した

でっかいiMac27インチの箱を解体したよ

発泡スチロール切るのへたくそだったけど

上手くなった!

切ってるうちにレベルが上がったよ✨

ボロボロさせてたのがスパッと切れるようになった

Macの段箱めっちゃ硬いから

2回切らないと切れない

解体しやすくなってるとはいえ

張り合わせのところの接着が

めちゃくちゃしっかりしてるから

手で剥がすのは無理なのよね

カッターで切るしかない

なにか良い方法ないのかなぁ

カッター使わなくても片せるようになって欲しいな

で・・・

段箱のニオイがね

嫌いなニオイなのよね・・・

外注(中国)のセルの絵の具のニオイ・・・

はやく資源ごみに出したい・・・

 

あ!ストレッチやってない

やろう

だいぶ柔らかくなってきたぞ

あともうちょっとだな顔が足につくまで

昨日寝る前にほっとアイマスクやらなかったから

今日やろう

自分でいろいろ体のメンテナンスしていかないと

どんどん辛くなっていっちゃうからね〜

もうアラフィフなのよね

気持ちは30代くらいかなぁ

気持ちは若くてもいいもんね!

30の時に20に見られてたりしてたなぁ

なんか若く見られるよね・・・周りが年上ばっかりだからかな

若い子にには年相応に見られてるから

 

あ〜オーディオコメンタリー聞きたい!!!

いつ見ようかな映画のDVD

クリスマスに時間があったら見てみようかな

 

明日はパジャマを洗濯するか〜

乾くかな???

乾かないとパジャマないぞ・・・

朝イチで洗濯じゃ!!!!