まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

私が苦手なのは「イエカ」だった・・・

多分ダニと同じ毒を持ってると思う

「藪蚊」は大丈夫なシマシマのやつだ

「イエカ」こわい

 

MacBookの回収来るかなぁ?

急に日付変更したから

来ないかもしれない

ま、いいか

どんな下取り方法でも

ギフト券だし

 

スクワット今日は慌ててやったから

あんまり効いてないかも〜

どれくらいのしんどさで止めるべきなのか

わからないので

どうしたものかのう

もうできませんわ!!!!

ってくらいまでやるものなのだろうか・・・

続かないよねそうなると

 

あ!自室の掃除してない!!

掃除だけして掃除機の掃除は明日やるか!

掃除しよっと