まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

急!

明日イエローiMacちゃんがやってくる!

わ〜い嬉しいな〜

念願のイエローiMacちゃんだよ〜

早く置きたいから

早々にデータ移行したい!

Timemachineやっとくか〜

速!20分で終わる

え〜そんなにデータないのか〜

SSDがすげーのか

やっぱ速いなSSD

普通の一昔前のHDDだと1日かかったのに

でも熱持つと遅くなるかも?

2分くらいだけど

全然問題ないよ

すげえなSSD

ちょっとお高いけど買ってよかった

100GBくらいあるのに20分ってすげえ

日記書いてる間に終わった

すごいわ

昔を知ってるから今の凄さがすごいわかる

GBなんてほんとすんごい大容量だった

bだもんね単位

kbでも大変だったのに

進化してるね

今じゃTBだもんね・・・

 

寝る〜

明日いつ届くんだろ?ヨドの指定配送会社らしいんだけど

どこなんだ???

買う時に時間指定したような気もするんだけど

どうだったかなぁ

ま、なんとかなるか

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+