まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

日曜日まであと3日

体重どうなってるかなぁ

増えてるかな?

現状維持かな?

減ってるかな???

 

便秘〜体重測るのやめた時いい感じにお通じがあったんだけど

また便秘だわ

体重測る日が近いからかな???

そんなにプレッシャーなのか・・・

こだわりが強いのかな

見た目が痩せれば体重は別に気にしないと

思うけど

66kgでも痩せて見えればそれでOKなんだけどね

痩せて見えないんだよねやっぱり

もう少し痩せないとお腹がへっこまないと思われる

お腹を凹ませたいだけと言ってもいい

ほんと一番気になるのはお腹

平らなお腹になりたい

体重は指針くらいだな〜別に何kgでもいいです

 

明日原画集が届く〜〜

わ〜〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

じゃ眠いので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+