まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

障害者に理解のない受付

愚痴です(閲覧注意)

 

身体障害者だけが障害者だと思ってる受付に

当たってしまった

おっさんだったんだけど

バイトなのかな?

広告で折り紙折ってた・・・

障害者にも外見ではわからない

色々な人がいるのに

身体が不自由な人だけが障害者ですので

って言ってた

病院のスタッフとしてどうなのかな・・・

あ〜無知な人に当たると困るね

障害者手帳はしっかり確認して

ふ〜んって顔してたのに

まあ100円払うか払わないかの差なので

おっさんの態度が気に食わないだけで

あとはどうでもいいんだけど

あ〜ひどかった

 

さがわ・・・今日の集荷申し込みできたんだけど

来るのか謎

来てくれて玄関をスッキリさせたい!

でっかい段箱がどーんって置いてあるから

なかなかの迫力よ

 

便秘2日目だったんだけど

スーパーでやっとこさ出た

でも中途半端で止まっちゃった

今コーヒー飲んだから

あとで出るかもしれない

 

今日はお父さんを眼科に連れて行く日だったんだけど

運転はお父さんが率先してやってたので

私の出番なし

荷物持ちは出来たのでまあいいか

 

あ!トイレ行ってくる