まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たでーま

海のそばのセリアに久しぶりに行ってきました

カレンダーあった

ねこちゃんカレンダーとシナモンカレンダー

シナモンの方はなんか色が硬い感じになってて

買うか迷った

ゆめかわな色が好きだったのになぁ

なんか普通の色になっちまって・・・かなしみ

 

今日は病院はそこまで混んでなくてよかった

でも先生はなんか疲れてそうだった

大変だよね連日だもん

会社では問題はないですか?って聞いてくれたけど

まあ言うほどじゃねーしなって思ったので

なにもないですって言っちゃった

小さなことでも言った方がいいのかな?

でもお山の大将の話してもなぁ

お山の大将が精神的に子供ってだけだからなぁ

それに動揺してる自分もかなり子供だなって思うけども

まあ話すほどのことじゃないかな

どうしても辛い時は話を聞いてもらうよ

 

薬局に「疲労」についての無配小冊子が置いてあって

思わずもらってきてしまった

あとで読もう

 

明日はイベントだね

欲しい本がたくさんあるけど

どれも通販できる気がしない・・・

どうしても欲しいアンソロだけはなんとか手にしたいなと

思います

ノベルティー欲しい〜!!!