まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜掃除終了

気になっていたところを掃除出来た

換気扇と冷蔵庫の横のサイドボード

埃がすごかった

換気扇も汚れてた

ぴかぴかになった〜

スッキリ✨

 

買い物も行ってきました

なかなか混んでた

歯ブラシが買えなかったのが残念だったなぁ

やっぱりビバホームじゃないとダメか〜

カインズに行ったんだが

お安い歯ブラシが無くなってしまった

でもお掃除シートとかは良いものがあるので

カインズもいいんだけどね

お天気がいいので洗車もしてきたよ

前にいた車が急にバックして隣の洗車機に入ろうとして

通路の間にある柱に思い切りぶつけてた

結構な勢いでぶつかってた

降りてきたのは70代くらいのおじさんだった

バンパーが凹んでたよ

ハンドル逆に切ってたっぽいから

柱にぶつかるよね・・・

お父さんがまっすぐ下がればいいんだよって言ってたので

そうだよねって思った

まっすぐ下がって柱と柱の間から隣に行けばいいのに

焦った風でもなかったので

大きな車だったから感覚がなかっただけかも

うちの車の方に来なくてよかった・・・

洗車機の値段が300円上がっててビビった

もう1k払わないと洗車できないのね・・・

8月からずっと洗車できてなかったので

綺麗になって良かった

この間Uターン失敗した時にガリッって言ったのは

ホイールだったみたい

結構がりがりになってた・・・ごめんな車よ・・・

 

さて、家計簿つけますか〜

つけたらイベント会場回ろうかな〜

腹痛いのよね

月のものが周期通りに来た

来月かなって思ってたからびっくりした

明日は会社お休みします〜

掃除の続きしよう

そろそろ年末の大掃除に向けて

細かいところをやっていこうと思います

 

自室の掃除しよう