まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そんなに体重測るの嫌か!!!

今日はダイエットの本を読んだので

またプレッシャーをかけたみたいで

うさぎうんち再び

は〜きばるのしんどい

今休憩中

またきばりに行きます

 

今日は買い物に行って

明日の朝ご飯用にって考えてたロールパンを忘れる

なんかパン売り場に行きなよ行きなよって

体が言ってたのに

そっちには用はねぇ!!!って

意識が働きお菓子売り場へ直行してお菓子買って

帰ってきちゃった・・・

ごめん・・・行けば良かったパン売り場

行ったら流石に思い出したと思うんだよね

自分の言う事聞かないとダメね・・・

我が強くていかんよ

体の気持ちはなんか儚い感じで

ふわっと感じるから

感じたらすぐさま掬い上げないとダメだわ

気をつけよう

教えてくれてるのにね

ごめんね

ありがとう

助かります

 

さてお父さんが帰ってくる前に

もう一踏ん張りしてくるか〜