まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

でた

諦めかけてたけど

出ました

最後のがデカかった

ゴルフボールくらいかな

そりゃ出ないよ・・・

はぁ苦しかった

明日体重測っちゃおうかな

日曜日って決めてるわけじゃないし

体に負担になるなら早めに済まそう

 

もう月1にしようかな

35日周期で測ろう

毎月カレンダーのトップの日に測るぞ

明日一応測るけど

結果は気にしないことにしよう

あんまり食べないようにしてるし

体重が減らないとしたらストレス以外原因がないと

思うので

なるべくストレスの原因を取り除いてあげたいと思います

 

足が寒いからレギンス欲しいなぁって思ってて

評判が良かったスリムウォークのLを買いました

入んないかなぁって思ったら

入った

足は緩いくらいなんだけどやっぱりお尻のところは

ぎゅうぎゅうですな

嫌な締め付けじゃないので

寒い夜とか穿いて寝たいと思います

 

会社は風邪が流行ってます

みんな休まず咳しながらでも出勤しちゃってるので

どんどん移ってる

自分も気をつけないとな

咳してる人には近づかないようにしてます

移されたら大変

風邪ひいてる場合じゃないからね今

 

じゃ寝ます

(つ∀-)オヤスミー