まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ローソン行ってきた

フルーツティーが当たったので

もらいに行ってきた

3種類あって

マスカットとレモンで悩んだけど

レモンにした

安定の味

美味しかった

 

ついでに

明日のお父さんのお昼と今日の晩御飯のおかずを

買いにスーパーに寄ってきた

明日のお父さんのお昼は

焼き鳥丼

今日の晩御飯は

ぶりのカレー風味揚げ

ずっと作ってみたかったメニュー

今日ついに作ります!

15時になったら仕込みを始めるよ

 

今日は10時半まで寝てた

寒くて起きられなかった

うっすら起きてたんだけど寒くてお布団から出られなかった

起きてみたらあったかかったので

あったかいじゃんってなった

思い込み怖い

朝ごはんをぱぱっと済ませて

洗濯をして

エアコンのフィルターを掃除したよ

少しだけ埃が付いてた

居間のエアコンの内部がだいぶ汚れてきたなぁ

エアコンクリーニングとか頼んでみたいけど

高いのよね

もう少しなんとかならんかね・・・

 

ぶりの下拵えするか〜