まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

難しそうだなぁ

まずはプロテインを1日2杯は飲むようにする

それが慣れたら

ビタミンCとEを摂ってみるよ

鉄剤を摂れって書いてあるけど(本に)

プロテインに入ってるから

いいかな?量的に足りないけど・・・

いっぱい摂るの怖い

プロテイン飲み始めてからは貧血の方は改善されてる

でもまだ全快ってわけじゃないかもなぁ

1日1杯しかプロテイン飲んでなかったから

2杯にしたらきっともっと改善されるはず

まずは2杯飲むことを習慣にしなくては

ビタミン剤はそれからだな

 

ビタミンCが便秘に効くってことなので

期待してる

クリスマスのプレゼントはビタミン剤にしようかな

1月からビタミン剤導入出来るようにしたい

 

おっと!お父さんが帰ってくるから

ご飯の支度せねば〜